2016-06-03

松本人志って「若くして老害」みたいなキャラとしても売れたと思うんだけど

ワイドナショーとか見てると既におっさんになった松本老害笑いを取りに行っても大した笑いにならずただの老害発言として終わる姿を見てるとなんか悲しいね

若手当時は学がないことも松本の笑いを後押しする一つの要素として意味があったけど年老いた今ご意見番ぶって的外れなことしか言わないし、笑い取り行っても差別老害発言しかしないし、ブタ鼻笑いはキモいし時の流れは残酷である

それでもまぁ芸人としては未だにトップレベルだと思うがなんというかねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん