2016-05-20

togetter編集傾向の変化

ネットメディアごっこがしたいのか知らないが最近togetterメディア調のタイトル付けや本文構成が増えた気がする

例えば http://togetter.com/li/976959 とか http://togetter.com/li/975455 とか

togetterでは編集者金もらえるわけではないため(だったよね?)そこまでタイトル付けや中身に対して注視するようなことは今まであまりしてこなかったが、こういったものが主流となると見限るしかないのだがどうなんだろうねぇ

はてなーバカばかりで糞トゥギャりをよくhotentryに上げてくるしtogetterNGするしかないのかねぇ

目的サイト以外は極力NGしたくないんだけどねぇ

セルフまとめや炎上偏向煽りまとめも多々見かけるしオワコン感が否めませんなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん