2016-05-16

[]ダブルデート

3回目のデート

待ち合わせの場所に行くと男性左前の席に女性が座っている

私『?』

男「こんにちは!久しぶりですね」

私「えっと…」

男「こちらはYさん!〜さんと同じで婚活で知り合ったんですよ!」

女「……」

私『つまり何が言いたいんだろう???

男「皆でデートしたくて」

私「は?」

男「どこに行きますか?水族館が近くに有りますよ!」

女「水族館…」

私「墨田水族館ですか?」


墨田水族館へ行って見て回った後、スカイツリーへ行った

交通費も含めてお金は全部その男性が出してくれたのでまぁタダで墨田水族館スカイツリーに行けた感じ

普通に帰ろうかと思ったが、女性がもう投げやりだったので一緒に遊んだ

よく意味が分からない人だった

一応婚活会社には言っておいたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん