2016-05-13

[]会話を全否定

パーティー後、居酒屋にて。

男「何で恋とかしてなかったの?」

私「大学まで女子校でしたし」

男「関係無い関係ない!」

私「女性職場ですし、男性居ません」

男「関係無いよ!」

私「残業も有るので時間無いですし」

男「そんな事関係無いよ!何で遊ばなかったの!」

私『漫才かよ…』「何がどう関係無いんですかね?説明してもらえます?」

男「条件とか時間とかそんなの関係無いって言ってんの!遊べば良いじゃん!」

私「意味が分からないですね???

男「だからさー!」

なぜか貶されまくって解散した

食事代は向こうが出したけど

なぜ私に全回でアプローチ出したんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん