2016-05-10

期待されようがないような実写化コンテンツとしての性質について誤解がある

原作がどれだけ再現されたか!?

これはメイン客層じゃない。

からこんなのはターゲットじゃない。

 

「酷い酷いと言われるけどどれだけ酷いんだろう!?

これがメインターゲットです。

 

面白い作品をみたいんじゃなくて作品ネタ話題に参加したいだけのユーザーが最大顧客です。

なので実写化不安を募らせたり期待してるあなたたちに向けての作品じゃありません。

 

まり完成度の低い実写化というのは

酷いの前提で見に行く「学芸会コンテンツ」なのです。

 

決して誤解なきように。

  • それら踏まえた上でも学芸会的「誰か知ってる有名人の演技を見に来た」要素すら無い実写版デビルマンは史上最高の傑作実写化作品だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん