2016-05-05

オタクでも婚活がしたい

と思って、ぐぐって幾つかのレポやスレを読んでみてお前らはオタクじゃねぇっていうかオタクからどうこうっていうのは全く無くて結局、夢も希望も無い世界なんだとよくわかった。

自分想像したオタ向け婚活コミュ障・会話下手でもサポートしてくれる、趣味の接点で出会える可能性がある

現実→とりあえず自称オタっぽいのを集めておきましたー、あとは積極的に頑張ってね!応援してるよ!何もしないけど!

こんな感じ。まあそんなもんだよなあ…。参加料・活動費で稼ぐビジネスモデルならこの方が当然儲かる。成婚料を高くして稼ぐビジネスモデルならちょっとは真面目にやってくれるのかという気がするけど、個別に連絡先交換されて退会されたら取りようが無いし、運営側からするとリスクが高いんだろうな。世の中は上手くできてない。

  • オタ向け婚活がどんなものかは知らないけど、ビジネスだとそうなっちゃうんだろうね 1人1人アドバイザーつけたら人件費が半端ないし、他人の恋愛や結婚に絶対の保証なんてしよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん