2016-04-27

インスト曲が好きなやつは穿った見方をして現実逃避している

インスト好きで、ボーカルが入ったやつを聴かないって人。今まで三人に会ったことある

全員、人の悪口言うし、穿った見方して、現実逃避してる。勝負ごととかも避ける感じ。

タレントで言うところの有吉とかマツコとか。「はいはい、負けました負けました」って言ったり「プライドなんかないよ、俺はゴミクズから」とか言って、いつも逃げてる。

要は、ボーカルがあると、人の感情とか、必死感とかが伝わってきて、そういう現実感を嫌ってるんじゃないかという考察

どうだろう。俺は反例が聞きたい。俺が出会った三人がたまたま酷かったと信じたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん