2016-04-26

ハンモックええぞ

イスとしても寝るのにも使える自立型ハンモックを買った、Amazonで15000円ぐらいのやつ

実は買ったのは去年の8月なんだけど、開封だけして使えてなかったものを、ようやく運用開始した

ハンモックなので良いとか悪いとかはよくわからないけど、特に不安もなく体を預けられている程度にはしっかりしている

座ってると自然と揺れながら作業できるからADHD持ちとしては非常に快適で落ち着く、会社にも置きたいぐらい

数日寝てみたけど、自分特に違和感なくすやすや眠れた、心なしか腰の調子もいい

使ってみて、なんかハンモックADHDって相性よさそうだなと思って調べてみたら、

子供向けだけどハンモックセラピーなんてものもあるらしい、いい刺激になるんだとか

貧乏ゆすりが多かったり、回るイスでずっと体よじりながら作業ちゃうような人にはいいかも

連休まったりハンモックライフ、いかがですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん