2016-04-26

はてなもっと広くなって、みんながはてな全体のことなんか気にしなくなればいい

結局のところ、少なから人間はてな全体について語りたがるのははてなが小さすぎるからだよ。

後もう一つはコミケで俺は参加者でございっていってるような勘違いしてるアホがはてなにも多すぎるから

コミケだって参加者の大半はただの客。 参加者って言葉はただの刷り込み。 

それが分かってなくて無邪気に信じてるから運営に対して馴れ馴れしいし改善としょうして気軽に文句言う。


はてなコミケよりさらに狭いし暇なやつ多い。


しかコミケと違って毎日運営してるからダレまくり

そのあげくにはてな村だの、はてなウォッチスレだの変なのばっかりできる。アホか。お前らははてな運営ことなんか気にせず自分のこと考えてりゃいいんだy。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん