2016-04-22

年齢的に若手扱いされるけど、そこらへん歩いてる女子より力弱いんじゃないかってレベルで、

まっっっっっっったくパワーがないし背も160㎝と割と低いので、若手男性社員向けの雑用みたいなのがろくにこなせない。

スーパーでカゴを腕にかけて買い物とかが腕が耐えられなくてできなくて必ずカートを使うし、

カート使ってもちょっと長いこと買い物してると、腕をあげてる時間が長くて痛くなったり握力なくなったりするし、

当然買ったものを家に運ばないといけないので、スーパーに買い物に行った翌日は全身筋肉痛になるとか、そんな感じ。

会社でも、荷物動かすときに重くて一人じゃ結局動かせないとか、

手が届かなくて脚立取りに行く間に他の人がやる方が早いとかってシーンがちょくちょく起こってかなしいから、もういっそ人数にカウントしないでくれって思う。

俺が持ちあげられなくて無理に持ち上げようとしたら腰がグキってなりかけて悶絶してたものを、横からきた同期がよっこらと持ち上げて運んでいくとか。

見た目もパワーなさそうな感じではあるけど、その見た目の印象以上にかなりパワーがないので、なんかわざとモタついてサボろうとしてると思われてるんじゃないかと不安になる。

会社の雑用で何度か腰痛めてしばらくコルセット生活になったりする程度には、毎回真面目にやろうとしてるんだけどなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん