2016-04-22

不勉強にもほどがある

http://s.ameblo.jp/e3-noguchi/

好き放題の妊婦生活を送り、

運良く、切迫などで本当に危ない状況を知らず、

思い通りの日に産もうと、その直前だけジンクス試して、

上手くいかなくて落ち込んで、

結局、誘発になって号泣してる。

不勉強にもほどがある。

出産が命がけとか口では言っているけど、

うわべの知識だけで言っているってことがよくわかる。

妊娠出産が「何が起こるかわからない(イコール死ぬかもしれないイコール命がけ)」

ということをちゃんと認識覚悟していなかったのだろう。

わかっていれば、ハナから誘発、カイザーのことも頭に入れているはず。

思い通りにいかないからって

泣きわめくのは筋違い

自分だけは大丈夫上手くいくと、根拠なく思ってたんだろう。

お腹の子供の命はコントロールできると思っているんだろう。

恐ろしいモラハラ

私の母もそうだった。

とんでもないモラハラ虐待母だった。

産んだら思い通りにいかないことばかりなのも、

ちゃんと覚悟できてないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん