2016-04-16

左利きボールペン

私は左利きだ、そしてボールペン文字を書くのがほんとうに辛いのだ

左利きの私がボールペンを持つと、うまく説明できないが先端のボール無駄に押されてしまい回りづらくなってしま

右利きの皆さんは是非ペン左手に持って1本直線を(左から右に!)引いてみて欲しい

買った直後はちゃんと書けていても、すぐにかすれてしま

ペン立てに刺さっている10本のうち7,8本はその状態

比較的太い線のもの加圧のものなど、書ける確率が高いボールペンは確かにある

普段はなるべくこのようなものを持ち歩くようにしている

しかし、「その辺にあったボールペン」で文字を書かなければいけない場面も多い

そんな時にインクが出ない! これはなかなかのストレス

左利きの皆さんにはこの私の気持ちがわかってくれる...はず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん