2016-04-15

NARUTOうちはフガクの万華鏡写輪眼能力は何だったんだろう?

先週の放送から色々調べてみたけど結局万華鏡の模様かっこいいねしかなかった。

実際に使用した訳じゃないからか、atwikiを始めナルト考察サイトですらその話について言及してる所はなかった。

まあ、もう原作が終了して何か月か経つのでもし原作継続中に放映されていたらまた違ったかもしれないが、

それにしてもうちは一族万華鏡写輪眼は模様がいちいちかっこいいな。

から色々調べたくもなるんだけどね。

岸影なんか言ってないかなって気になった。

これ絶対調べる価値あると思うよ。

イタチしか知らないからか、ダンゾウにも回収されてないっぽいし。

されてたら少なくともサスケ戦で使ってたはずだからね。

まあ後付けと言ってしまえばそこまでなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん