2016-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20160413201930

基本ワンパターン(男→女の一挙一動一喜一憂、もしくはその逆ってだけ)だから、それが一堂に会すると、全然区別つかなくなるんだよな

ビジュアルも似たり寄ったりだし

作者は覚えてるのかもだけど、こっちは週替りするキャラ名前かいちいち覚えてないし、じゃあ何を目的に読んでるのかって言えば、やりとりとか関係性のうわっつらを軽くさらってるだけだっつーの

アニメとかマンガはシルエットにしたとき区別につくようにするのが大事ってどっかのだれかが言ってたけど、それが全然できてない

すげー微妙な例えで恐縮だけど、城下町のダンデライオンマンガ読んだときと同じ感想だわ

あれはカラーなら見分けつくけど、モノクロになるとまったく見分けつかんくなったし

記事への反応 -
  • 登場人物が二人だけの回はそれなりだけど、なんかスペシャルっぽい感じでいろんな登場人物が一回にたくさん出てくると、全然描き分けできてないからまったくおもしろくなかった

    • 基本ワンパターン(男→女の一挙一動に一喜一憂、もしくはその逆ってだけ)だから、それが一堂に会すると、全然区別つかなくなるんだよな ビジュアルも似たり寄ったりだし 作者は覚...

    • まとめてUPすればお互い手間が省けるものを一個一個UPしてpixivランキングを汚染する害悪だよなアレ。最初は無視してたが最近は目に余るから死んでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん