2016-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20160330231634

うーむこれはむつかしい問題だ。

俺は心の美少女を見失わないために、ブルマを履いたり、

スク水レオタードを着たりしているわけだが、

時々こんな俺でももっと違う未来はあったのだろうか

などと思惑に耽ることもあるにはあるのである

麗しい少女性を見失ってしまう代償として、

人徳に容易に触れることのできる家庭という小世界を育てる。

嗚呼、やはりこれは俺にとっては切なさを伴う二律背反なのだ

しかしもしやそれらを共存させる術はあるのかもしれないし、

俺のようなものでも可能なことだと体現している紳士存在するかもしれない。

あり得ないかもしれないが俺に伴侶が在たとして

俺の性癖を受け入れてくれたなら愛はより一層深いものとして

二人の間で分かち合われることだろう。

でもそんなことはあり得ない。

あり得ないことを夢想してしまう淋しい夜は、

ブルマの中から美少女に語りかけてみよう。

記事への反応 -
  • 男なんてちんこ握って動かしてれば気持ちよく慣れるんだし、興味がない属性でもちんこにぎりながら見て訓練付ければいけそう

    • ずっと前から思ってたんだけど、男にとって性欲発散のタイミングでいつもちんこを意識しているのに、ちんこそのもので興奮するようにならないのはなんでなんだろうか。あるいは右...

      • ちんこ画像フォルダ作っていろんなちんこ集めたり、アップでちんこ映ってるのでフィギュア射精の動画集めてたり、ディルド買ってそれらでオナニーするくらいなら男はみんなしてる...

        • ネット上にはこうやって、さもそれが当然なことかのように演出してその道に引きずり込もうとするクラスタが存在する。 女装クラスタやオナヌクラスタ、婦女子クラスタ、などの性癖...

          • うーんこれはむつかしい問題だ。 俺は心の美少女を見失わないために、ブルマを履いたり、 スク水やレオタードを着たりしているわけだが、 時々こんな俺でももっと違う未来はあった...

            • ファインマンの自伝に出てくる、AはAであることをひたすら表現を付け足して壮大なものに見せかけている学者を思い出したよ。 端的にまとめれば、ブルマを履くおじさんってわけだ。

      • 男でもきちんと調教すれば、ちんこで興奮するようになるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん