2016-03-30

身長男が良く言われる励ましまとめ

身長の手術なかった?足を伸ばすやつ

→イリザロフ法。痛みとリハビリを伴い非現実的

シークレットブーツ履きなよ!厚底、中敷きは?

→5cm〜10cm程度変わる程度。座敷の席に弱くなる。

また、ブーツは形状を選ばないとミッキーマウスになる

最近はSサイズの服も充実してきたよね。ユニクロとかハレとか

→これらのSサイズは着丈・身幅ともに低身長が着用できるものではない。

昔はドメブラに小さい服が多かった。

・細いよね

→小さいのだ

・男は身長ではない

あなた身長で励ましの言葉を選んだ

・私はxx歳で1cm伸びたか大丈夫

身長は1日の間でも1cmは上下する(寝起きは身長が高い)

あなたの発育が私の大丈夫には関係しない。加えて成人の身長が伸びるとき、足よりも胴が伸びる。

結論

人の笑いのタネにマウントしようとするな。

チビチビなりに自分身長ネタにできる材料を探している。

あなたの励ましや感想を聞くたびに、チビはその「上から目線」にうんざりしているのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん