2016-03-26

ランドセル小学生認識するからAVランドセルは辞めて欲しい

小学生欲情してると勘違いされちゃうじゃないか・・・レンタル屋の女店員ドン引きされた俺が悪いのか?)

そ、そりゃ。

俺も小学生女の子セックスしたいよ。

あわよくば生でやって種付けしたいよ。

でもそれやったら犯罪からAVで我慢してるんじゃない。

でもランドセルは駄目。

ランドセルしたらリアルで登下校とか公園とかで出くわすと

やりたくてやりたくてたまらない性衝動が発現して

公衆トイレでシコっちゃうかもしれないだろ

からランドセルは辞めてくれ。切実なんだ。

  • 自宅にランドセルを飾って、ランドセルを見るだけで興奮する体質を治すところから始めよう。 24時間365日、毎日ランドセルを見てさわれる距離間で暮らしていれば、ランドセルはただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん