2016-03-21

カマトトぶんなはてなー子供のクビしめた爺さんの気持ち

ポイ捨て注意して首絞められた子供

確かに可哀想だが爺さんの気持ちも本当はお前らわかるんじゃないのか?

世の中のコト何も知らないガキが人に言われたことを鵜呑みにした価値観

知ったように正義面してきたら子供はすっこんでろ!って怒鳴りたくならないのか?

子供気持ちなんか考えず「ガキが大人の話にクビ突っ込んでくんな!」ってこれまで言ったことがないのか? そして今後も言わないと思うか?

確かにこの爺さんは間違ったことをしたよ。

でも「ひどい、こわい」とカマトトぶったり、この爺さんを「クズ」で「頭弱い」「75歳児」扱いして自分とは違う下等なソンザイとして見下してるようなやつは

本当にお前はこの爺さんと比べて圧倒的に上等な生き物なのかよって言いたくなるよ。

好き放題叩ける人間サンドバッグを見つけたら常に全力で叩きにいくような人間がそんなに上等なのかね?

こういう暴力を振るう一歩手前でギリギリ抑えてきてるような人間ほどこういう爺さんを必要以上にこき下ろすんじゃないかな。同族からこそ同族じゃないって必死で主張するんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん