2016-03-19

ツイッターのめんどくさい奴

普段からフォロワー名前は全員紙にメモしてます。誰にリムブロされたか分かります」「○○さんにブロックされたか~」「○○さんにリムーブされたか~」「○○さんにリムブロされたけど、ジャンル変わると~(うんたらかんたら)」

とか言ってる奴が、やたら 「○○が合わなければ、それを止めさせるよりリムブロミュートした方が早い」とか「嫌な奴はリムブロした方が精神衛生上良い」だのといったツイートRTしてて草生える

じゃあアナタの事ブロックしますが、ブロックされた~って愚痴らないでくださいね??

以前色々思う所があってブロックしたら、名前出されて盛大に愚痴られて、仕方なく誤ブロックって事にしたけど、次ブロックした時絶対こちらの名前出して愚痴らないでくださいね??

アナタRTしてるツイートの内容、ちゃんと自分で把握出来てますよね?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん