2016-03-17

この2~3年で精神崩壊した人間を4人も見てきた。

4人とも精神崩壊する以前は普通にコミュニケーションがとれていた。しかしある日を境にぶっこわれていく。

4人中3人が、突然ヒステリーを起こして爆発するパターン

内1人は、ヒステリーは起こさないが奇行を繰り返すパターン

おかし発言や行動を繰り返し、会話は成り立たない。

以前とはすっかり人が変わってしまったほど別人になる。その人が大人になってからの付き合いなので、幼少気からそういう傾向はあったのかもしれないが、私にはわからない。世話する人は大変だとおもう。

似たようなケースが何度も起きると、共通パターン分析したくなるものなんだな。

4人共に共通している部分が、やっぱり「尊大」という部分かもしれない。

4人ともに、先輩・年上・リーダー・偉い人などに命令できるタイプだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん