2016-03-17

増田行きたいところこと痛き出す丸は(回文

スーパーにも春イチゴが並び初めて来て、

ラジオでも、

矢野顕子の「春先神戸に」の曲が流れて聞くようになったわ。

なんかその歌って神戸に行きたくなる感じじゃないかしら?

連休もあるし、

ゴールデンウィークもあるわ。

いっそのこと関西に行ってみようかしら。

昨日 今日 明日 変わり行くわ~たし谷村新司ばりに

神戸大阪京都奈良欲張りすぎかしら。

三都物語よ。

春先イチゴの甘い香りに誘われて、

イチゴの他にいろいろな果物も出てきて

鮮やかね。

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりに赤飯おにぎりがあったのでゲットよ!

デトックスウォーター

イチゴウォーター

なんか、水に入れちゃうイチゴ台無し

そのまま食べた方がいいんじゃないかしら?と思うけど

あえてここは、

春を取り入れてみたわ。

このみで、練乳も入れてみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん