2016-03-15

今日出張

部長は絶好調に不調

会議は無情に延長

俺はそれを陰で爆笑

なぜなら原因は昨晩の接待

不慣れな席でがっついて失態

うそうに顔面は蒼白

出てきた料理眼の前にそう吐く

さすがにみんなドン引き

宴は幕引き

さっさとタクシーで送迎

やっぱり車中でもSOゲー

Are you OK? my brother

Please don't forget!

俺が部屋まで送った恩

Please never forget!

背負った襟にゲロon

Please don't forget!

ゲロまみれのネクタイを一人wash

Please never forget!

俺の手のひらにほのかに香るゲロ

でも知ってるんだぜ

それから朝まで寝てたって言ったろ?

でも知ってるんだぜ

それは嘘だってこったろ?

実は行ったろピンサロ

教えてもらったNO1ピンサロ

俺とすれ違ったろ三叉路

その先は唯一ピンサロ

Hey brother

俺だけが知ってるぜ

勝手からぬ遠いこの土地

教えてもらったてっぺんピンサロ

おれらすでにbrother

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん