2016-03-13

スパム文章が気になる

コンビニドラッグストアその他のレジでで横入りされたことが人生の中で8~10回くらいあるんだけど、その全部が女が横入りしてきたものだったんだ。

まじかよ!女最低だな!ってクリックしたくなる

別にいずれの場合も急いでいなかったので特に問題は起こらなかった。常識のない人間がいるなー

ほんとそうだよなー、ってクリックしたくなる

はてなおっさん巣窟から反射的にドラゴンバスター出てくる奴ばっかだよな。

ドラゴンバスターってなんだよ!

っていうかスパムのくせに「はてなおっさん巣窟」とかよくこのキーワードでてくるな!

はすぐ横入りしてくるよな、と主張したとすると、主語が大きいってやっぱり言われちゃうの?

言われます、言われます


このスパムはなかなかやり手だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん