2016-03-12

Android版のはてブを使っていつも思うこと

何で更新ボタンがないのだろうか?


Android用のアプリはてなブックマーク」を使うとたまにページの読み込み途中で止まる。特に増田記事を読もうとするとよく止まる傾向にある気がする。そうなると待てど暮らせど開かないので、一度戻るボタンを押して再度記事タップしないと読み込まない。更新ボタンがあればワンタップで再読み込みができるんだけど、何でないんだろう?


ついでに、「総合(人気・新着)」の記事一覧に戻ると勝手に一覧が再読み込みされる。それはいいんだけど、一番したまでスクロールされてしまう。たくさんある記事一覧の中から自分がどこまで読んだか再度探さないといけない。これも何とかしてほしい。


上記2つが改善してくれると、とてつもなく嬉しい。何だか知らない新機能よりもずっとうれしい。

  • embカードでリンク作れるようにしときながら、はてブアプリではカードクリックしてもページが開かないのクソウケる はてブアプリのブラウザ機能に関してはやる気ないでしょ 他人のは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん