2016-03-11

クコムどうこう言ってる人とは全然関係ないんだけど

仮に俺が増田に、小説のつもりで書いてるんだけど実際はどうなんだかちょっとわかんねーなってレベルの何かを

せっせと書き上げて投げても、お前らやさしくブクマしたり感想くれたりすんの?

しないよな多分。俺だったらしないもんな。

してくれる人がいたら俺よりかなりやさしい人だよな。

そういえばいつだったか実体験をまとめて投げたら増田文学タグつけてブクマしたりトラバくれたりした人たちありがとう

読み物として楽しんでもらえたのはうれしかった。

確認したら50人ぐらいいたわ。思ったより増田やさしかった。なんかごめん。みんなありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん