2016-03-10

はてなっていい街だなぁ

( BGM: https://www.youtube.com/watch?v=i6K4iMjw9ac )

---

はてなってもうダメなのかなぁ ベイビーちゃん、ダメなのかなぁ

さっさと上場行っちまうんだ みんな、ジャスダックマザーズ

増田なんか好きなやつにゃ 問題外の外なのかここは

イラ好きだけどなぁ そりゃ、スパムは多いけど生まれた街だ

はてなってもうダメなのかなぁ ベイビーちゃん、ダメなのかなぁ

とっとと遠くへ行っちまうんだ みんな、地上波国会

知恵・文才ある人にははてブロだけありゃいいのかなぁ ここには

イラ好きだけどなぁ そりゃ、スターはないけど生まれた街だ

はてなってもうダメなのかなぁ ベイビーちゃん、ダメなのかなぁ

増田redditの人にさ、預けちまったほうが

はてブロロシアの人にさ、預けちまったほうが

はてブ業者の人にさ、預けちまったほうが この際

はてなってもうダメなのかなぁ ベイビーちゃん、ダメなのかなぁ

SBMってもうダメなのかなぁ ベイビーちゃん、ダメなのかなぁ

ブログってもうダメなのかなぁ ベイビーちゃん、ダメなのかなぁ

ウェブってもうダメなのかなぁ ベイビーちゃん、ダメなのかなぁ

そんなことないって言ってくれよ!!!ベイビーちゃん、言ってくれよ!!

ベイビーちゃん!!!そんなことないって言ってくれよ!!

ベイビーちゃん!言ってくれよ!

言ってくれよ!ベイビーちゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん