2016-03-07

トイレのドアを閉めない奴がいる

今、安いホテルに泊まっている

受付と同じ階に大浴場があるというのでさっそく行ってみた

大浴場というには大きさが足りないが、サウナがあるではないか

私は浴槽に浸かる時間を惜しんでサウナに閉じこもった

さて大浴場を出、着替えを済ましていて、ふと後ろを振り向くと、ドアが開けっ放しになっていた

さな空間をやり繰りして作った浴場であるから恐ろしいことに完全に視界を遮るような工夫がされていない

ドアの前を通って、ふと中を見れば、完全に、裸になる、服を着る男どもを観察することができる

ビルに入ったようなトイレで、ドアを閉めない奴がいる

個室のトイレじゃなくて、複数の小便器がずらっと並んでいるようなトイレ

ドアが開いていることで直接見えるのは、洗面所の部分だけれど、小便をしてる後ろ姿を観察できなくもない

具体的に言うと、新しくなったラジオ会館トイレ

女性の方は絶対にそんなことないのに、男性の方はなんとしても、わざわざ付いているドアを開けっ放しで固定されていることがある

トイレに入るタイミングで閉める

トイレを出るときにはもう開いている

馬鹿じゃないのか店員

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん