2016-03-05

[]シンデレラガールズあんさんぶる! Final Lesson For You Me! Part3

みじゅきのステージ衣装が見れたので星三つです。

ついに完結。

最後最後では、アニデレで実現しなかった(26話まで見てないから、そこでやったらゴメン)

ユニットの垣根を大きく超えての全員での歌唱シーン。

は、まあ安定のカット

アニデレを通じて強く意識するようになった、

卯月「笑顔」という言葉が、ここでも聞けた。

765のみんなが支えた「これまでの」10年は、こうして卯月たちシンデレラガールズのみんなの「これからの」10年に繋がるんだなあ、としみじみ思った。

あんさんぶるは終わったけど、アンサンブルの後ろにはモバマス本編があって、NG漫画があって、デレラジがあって、

アンサンブルの先にはデレステがあって、たくみ漫画あって、

そういう、終わらないコンテンツアイドルマスターにまた一つ、完結した名作が増えたと感じました。

いやあ、それにしても、NG漫画といい、BGでやってる多田さんの漫画といい、あんさんぶるといい、

トレーナーさん達は漫画メチャクチャ輝く良いキャラだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん