2016-02-23

育休・時短勤務とか言っている正社員死ね

フルタイム勤務で働いている非正規労働者がたくさんいるのに

なんでこいつらはパートタイム非正規労働者より良い待遇を得ようとするんだ

出産休暇は身体の問題から理解できる産んだ後の育児とか完全に個人の都合じゃねぇか

同僚に迷惑かけてんじゃねぇよ

フルタイムで働く意思がない時点で正社員やめろよ

 

育休取得者の同僚にしわ寄せがいくのは経営者の怠慢

育休取得者がいても他の労働者しわ寄せがいかないようにするのが経営者義務だとか言うけど

そんなのできるわけないだろ

  • 日本は5人必要な仕事に4人以下を残業前提でしか配置しない。 人員配置は経営者や管理職者の怠慢でなかったら、誰の責任? もしくは、1人欠けて他の負担が増えてそれに対し正当な対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん