2016-02-20

ツイッターの使い方が分からない

アカウントは何度も作ったし使ってみた

けど周囲にツイッターやっているリアルの友人もいなければ

ツイッターで絡みたい趣味ジャンルなどもない

有名人だったり企業だったりニュースだったり、公式アカウントをあれこれフォローしたけど読まなくなってしまった

読むだけじゃなく書くものなんだよな、それは分かる

でもわざわざ書くようなことはない

知らない誰かの投稿にいきなり口を挟むのも気が引ける

たくさんフォローしても興味のないニュースとおしゃべりが流れるばかりだったので、今回は興味のある人で絞ることにした

そしたらフォローできる人がほぼいない

なにかもうツイッターの使い方がさっぱり分からない

やっぱり俺はコミュ障大脳が壊れたメンヘルなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん