2016-02-18

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/united-nation-sees-japanese-rape-simulator-as-discrimination-against-women/

ゲームしろ漫画しろAVしろフィクション陵辱系レイプ物が好きな女性スルーされてるのがつらい。

レイプ物好きだからって異性や同性をレイプしようとする気持ち全然ないし。もちろん現実でされたいとも思わないし。

ロリショタ物も好きだけどリアルは別物だから普通に接せられるし。

女子差別撤廃って言ってるくせに、なんで私の性癖差別されとんねん。

女性もおかず選ぶ権利ないのかよ。

  • 現実の女性のそんなおかずがどうこうよりフィクションの女性の人権のほうが遥かに大事にキマってんだろ

  • あれ?こういうときってはてなーはいつもジャップのことを国連よさらば!堂々退場ス!とかいって煽るんじゃないの?

    • 規制と性犯罪の関連性の数字を出せばみたいなこと言ってる奴いるけど、 その国連って組織は明らかにおかしい数字をあっさり信じちゃうおバカさん達だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん