2016-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20160218203710

規制性犯罪の関連性の数字を出せばみたいなこと言ってる奴いるけど、

その国連って組織は明らかにおかし数字をあっさり信じちゃうおバカさん達だぞ。

記事への反応 -
  • http://jp.automaton.am/articles/newsjp/united-nation-sees-japanese-rape-simulator-as-discrimination-against-women/ ゲームにしろ漫画にしろAVにしろ、フィクションの陵辱系やレイプ物が好きな女性がスルーされてる...

    • あれ?こういうときってはてなーはいつもジャップのことを国連よさらば!堂々退場ス!とかいって煽るんじゃないの?

      • 規制と性犯罪の関連性の数字を出せばみたいなこと言ってる奴いるけど、 その国連って組織は明らかにおかしい数字をあっさり信じちゃうおバカさん達だぞ。

    • 現実の女性のそんなおかずがどうこうよりフィクションの女性の人権のほうが遥かに大事にキマってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん