2016-02-12

嫁の過去浮気を知ってしまった。

年末結婚しました。

新婚ですが、つき合っていた期間も7年と長く、

同棲していて、新居に引っ越すわけでもないので

結婚してもつき合っていた頃とそんなに変わらずいつも仲良しでした。

今年嫁がiPhoneに変えたので、

昨日ふと、ちゃんと使えてるかなと思って、iPhoneを覗いてしまい、LINEをみてしまいました。

過去自分がつき合っていた期間に、

体の関係を持ったと思われる会話をみてしまいました。

嫁のことは尊敬もしていて、信用していたのでものすごくショックです…。

気持ちの整理がついていませんが、何も信じられなくなりそうです。

どうするべきでしょうか。

iPhoneを覗いたことは、すごく悪いことをしたと思って反省しています

かといって、嫁のしたことは許せない気がします。

打ち明けて、離婚になるのか、

このまま黙ってるか…悩んでいます

嫁には具合が悪いといって、寝込むふりをしています

仕事にも支障が出そうです…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん