2016-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20160209200729

appbank(むらい) と 木村ヤクザ の関係

  むらい(の主張を信じるなら)はかわいそうな被害者木村ヤクザ容疑者→とっとと捜査してもらえ。そのためには被害届(→刑事告発)が必要


appbank(むらい) と appbank投資してくれている人 との関係

  むらいは加害者横領するような人を雇って会社に損害を与えた

  子供にも分かるように言えば、シャチョさん見る目ないねー罪。(むらいの主張だと)横領野郎を雇って投資家から集めた金を持ち逃げされちゃってごめんなさいしなきゃだめ。

  これがIRによる情報開示なんだけど、これがちゃんとできてない。

  おまけにやくざがらみだとすると、横領野郎はいえ、在職中にヤクザと接点があったのは、やっぱりマズイ。

関係が2つあるんだよね

appbankは、(むらいの主張を信じるとすれば)被害者でもあるけれど

むらいに金を貸して、もっと増やせよコノヤローしてた投資家などからすると、加害者側にもなる。

  • さっきの増田が出してたのは暴力団排除条例なので投資家は関係無いよ でもってやまもとはappbankには投資してないよね(多分) 投資の文脈だとおまえ関係ないじゃんとしか言いようが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん