2016-01-26

一ヶ月前に彼氏に言われた事を今でも忘れられない。

あるときテレビ女子アナが集まる番組をやっていたので、

付き合ったばかりの彼氏となんとなく見ていた。

彼氏10歳上で、10歳も年下と付き合うのははじめてだと言っており(私もである)

少しはしゃいでいる感じも受けたけど、

まあすぐ落ち着くのかなと流していた。

彼氏女子アナ服装雰囲気が好きで、

あい女の子らしい感じを私に求めているのかなと思っていた。

彼氏女子アナに「この子かわいい」と言うと

柄にもなく私は少しすねた。ふーん、こういう子がいいんだ〜?

ただのゲームである。私も本気で言ってないし、普段彼氏

「猫のような性格」と言われる私が可愛くすねると少し喜ぶ。

彼は言った。

「◯◯が一番若くて可愛いよ」

はああああああああああああああああああああああああああああああああ??????

なぜか、私はプライドを傷つけられた。

でも、なぜなのかまだわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん