2016-01-23

私は恋人?それともセフレ

ある学生が「私の彼は私を恋人として見てるの?セフレとして見てるの?」という質問をした。

俺がそんなもん回答できるわけがない。

自分で調べろ。

お前はネット使って調べてるよな、多分。

から、俺の回答を書いとく。

恋人として見てる→膣イキ(ゴム付き)。

セフレとして見てる→顔射か口内射精

もうこれなのよ。結局。

男ってのは膣イキしたら、負けた気がするわけ。

男ってガンガン動くでしょ。かなり疲れるのよ。

で、いっちゃうと、こう、すべてが吸い取られるような虚脱感が男にはあるの。

から恋人だけにその負けた姿を見てほしいのね、男ってのは。

恋人から優しくいたわってほしいわけ。

特に30を過ぎたあたりからはそうなの。

俺ね、セフレの膣でいったことがあるの。

その時のセフレの顔って俺、嫌いなのね。満足感を漂わせていたから。

女としての自分の膣の性能に満足してた。

セフレって便所なのに、ひどいと思わないか

口内射精や顔射をされた時のセフレはある種の情けなさ・プライドのなさ、堕ちた自分の姿を認識してるの。

でもね、セフレって便所から、それでいいし、それがセフレの正しいあり方なの。

恋人として見てる→膣イキ(ゴム付き)。

セフレとして見てる→顔射か口内射精

ちゃんメモしとけよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん