2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160120202802

本当に「鍼が効く」思うてんなら死人に鍼刺して生き返らせてもらってくれ。

はあ?

俺がいつ「鍼は死者蘇生に効く」なんて言ったんだ?

当人的にはなんか上手い反論してるつもりなのか?

頓珍漢すぎてあっけに取られるんだが。

「本当に「〇〇が効く」思うてんなら死人に使用して生き返らせてもらってくれ。」

効能への反論として成り立つなら

薬事法で認められてるどんな薬でも否定できるんじゃ?

効果存在するか存在しないかだけであれば、どんなおまじないも鍼もプラセボも「ある」って話やで。

お前の言い方だとバファリンまじない区別すら付けられないんだが。

プラセボ」と「実際に効くもの」は違う。

二重盲検も知らない馬鹿が話に入ってくるなよ。

繰り返すようだが、「オカルトであること」と「医療行為であること」は両立するんやで。

しねーよチンカス


医術に貴賤なしや。治療できればな。

馬鹿のくせになんか自分が見識あると思い込んで

頓珍漢な理屈で話に入ってくるのは辞めてくれ。

相手して損した。

馬鹿治る薬がまだないのが残念だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん