2016-01-21

嵐のコンサートなのに…

3年前コンサートがあったんだけれど、開演したらメンバーが1人居なかった。

ステージ見たら4人しか居なかった。大野くん、櫻井くん、ニノ松潤はい

のだけれど相葉くんが居なかった事があった。ちなみに全国ツアー初日


でもコンサートはどんどん進んでいって。その時は、その内MC説明あるの

かなと思ってた。で、MC時間になって座ってメンバーの話を聞いていたん

だけれど、なかなか相葉くんの話をしなかった。結局、相葉くんの「あ」の字

も出ないままMC時間は終わり、『名前のない想い』という曲から後半戦が

スタートした。

そのまま何事もなかったかのようにコンサートは進んでいってアンコール

ダブルアンコールがありコンサートは終わった。

最後までメンバー相葉くんが不在だった事に関して、触れることは無かった

。後日この件について事務所から正式発表があるかなと思っていたけれど、そ

れも無かった。なぜあの日相葉くんがコンサートに居なかったのかは未だに謎

だ。


というような夢を見た。あの事務所なら実際に起こり得そうだなぁと今なら思う。

というかこんな話どこかで聞いた事がある。なんだっけ…

…? 大体セクシーゾーン事件??

それだ!!!2013年にあったsexy zone初の全国ツアー初日コンサート

まったらメンバーが1人不在だったんだよね。それについて説明も無く、未だに

何故居なかったのか分からないっていう…

もう、あの大体セクシーゾーン事件から3年経とうとしているのか。早いなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん