2016-01-17

バレンタイン学校では禁止して欲しい

あらかじめ言っておきますが私は学生時代全くもてなかった男です。

本命チョコはどうでも良くて、義理チョコ問題なんです。

バレンタインの何が嫌か、自分に対する女の子評価客観的に分かってしまうこと。

中学生の頃仲が良い女友達がいましたが、自分にはチョコをくれず、他の男には何の気なしに義理チョコを渡してました。

まり仲が良い・友達だと思ってたのは自分だけで、女の子にとっては俺は友達ですらなかったんです。

女の子と、一部のモテる男にとっては楽しいイベントなのでしょう。

けど僕たちのような男が確実に悲しい思いするこんなイベントは、せめて学校ではやらないで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん