2016-01-14

お笑い世界だけ

映画音楽漫画小説

まらないって感想を率直に言うことができる

それに対して作者はそこまで怒った姿をそこまで見せないように思える。

だけど、お笑いに関しては「素人がうんたら」と言って

自分たちを責めるなというオーラをすごい出す

自分たちは分かっているんだと言わんばかり。

もちろん、道のりは大変だろうし、頑張っているのもわかる

だけど、芸能界での上下関係や力関係作法やノリをどうも押し付けられているように感じるんだ

そんなの抜きで純粋に楽しみたいのに。

youtuber自分も好きじゃないけど

それとは違い肩の力を抜いてみることができるから人気が出るのもわかる気がする。

どこかで見た「嫌なら見るな」という言葉

私はその通りだと思うので最近ではお笑いを見ていない。

  • お笑いファンだし、好きで彼らへのリスペクトもあるけど同感。 彼らの言葉の端々に出てくる「素人さん」という言葉も、自分たちがプロであなた達とは違うという感じで嫌い。 元々...

  • アイドルばっか追っかけてる愚民ども、というような暴言吐いちゃうロキノン系バンドマンとかたまに見るぞ 文化人でもリテラシー低かったのかちょっと前までは エゴサーチしたら貶さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん