2016-01-13

ベッキーはどんな新キャラになるんだろう

今までのファミリー向け頭がよくて常識的な清廉潔白元気の押し売りいいこちゃんキャラ不倫略奪の後にはもう無理だ、ぐっさん番組の今まで通りの笑顔は不気味さと嘘臭さしか感じず見てられなかった。

まだ会見で既婚者だと知らずに好きになってしまい止められなかった奥さま本当に申し訳ありませんでしたとやってたら何とかなったかもだが、最悪な選択やっとったし。

でも、違約金で大ダメージを受けた事務所としては売らないわけにはいかないだろうしどうするんだろう。

矢口みたいに汚れに徹して体をはって復活するには中途半端だし、金スマでお涙ちょうだいしてから通販番組タレント辺りが限界かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん