2016-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20160111211756

野菜を売る店は治安が悪くて出せないのに、ファーストフードや持ち帰りの中華料理を出す店は出せるという所に自分矛盾を感じないんだろうか。

因みに野菜果物日本より遥かに安いよ。穀物がそれ以上に安いだけで。

貧困層野菜食わないのは、金と時間が無い事に加えて

料理したがらない元々の文化と、教育が行き届いていない故の栄養知識の不足故。

もっと日本貧困層野菜食わないけどね。

時々「ウォルマートには野菜が売っていない」事を「アメリカ人野菜食わない」事の根拠にしている奴も見るけど、

そもそもウォルマートって食料品店じゃなくてディスカウントストアから

ウォルマートでも生鮮食品置いてる店舗もあるけど、別にそれがメインの店じゃないからデフォではなくて置いていない店舗もある、というだけ。

食料品店生鮮食品含めた食料品がメインの店。日本で言うスーパー)は別にあるんだよ。

  • ファーストフードはアメリカ開拓時代でいつ敵が現れるか分からない時代に広まった食事でありその精神は現代も受け継がれている 悠長に野菜を選んでいる暇はないのだがハンバーガー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん