2016-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20160110033023

書いてすぐ消して、自分トラバブクマされるの防いでる言い逃げチキン増田がいるので引用しておこ

スマホ表示では見えないが、PC用の一覧画面だと見える)

オッサンセクハラ目的で言ったのだろうが、キャミは上衣でも下着でもあるので黒キャミは黒ブラと同じ。即アウトとは言わないが、やめたほうがいい。

id:hal9009性的で嫌」と思う女がいるならランニングもアウトだろ。キャミ透けも男に「性的からヤメロ」と思われたら即アウト。セクハラってそんなもんだろ?


http://anond.hatelabo.jp/20160110101143へのトラバとして)

増田セクハラ意識低すぎ。「オシャレのつもり」なる言い訳セクハラオヤジの「スキンシップのつもり」と同じ。男が「性的(ムラムラ)で嫌」と思ったらキャミでもアウトだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん