2016-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20160110033023

ううむ。

そういう人から批判を避けるためには、完全にシームレスベージュの透けない下着を付けなきゃいけないってことなのかな?

私は、そういう問題じゃないと思うよ。もしそうだったらそうだったで、おっさんは何らかのチャンスをうかがってお姉さんがベージュの飾り気のない下着をつけてることを調べてからかってきたと思う。

それに、こんなこと言ったら男性や地味な下着派の女性から怒られるかもしれないけど、かわいい下着着たいよね。

その職場おっさんにはパワハラセクハラ的な力が働いてて、おっさんは常にお姉さんの隙をうかがってたんだと思うよ。

家に入ろうとするなんて強姦未遂じゃない。お姉さんはブラック企業セクハラおっさん洗脳されてたんだよ。

洗脳が解けてよかったね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん