2016-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20160110033023

キャミは透けても問題無いよ。そんな決まり無いと思うけど私は問題無いと思う。私も昔Tシャツの下に赤いキャミ来てて肩紐が見えてておっさんに注意されたけどムカついた。そういうオシャレだし。おっさんがムラムラするからやめろと言われたけど知るかと思った。ムラムラする方が悪い。だってブラじゃないし。キャミってブラ透け防止に着るものという認識だ。いやらしい感じで言われた訳ではなく仲良いからこそ言われたんだと思うけど。なんでそんなこと言われなきゃいけないんですかっておっさんにも言った。反論されたけど。その場にいたもう一人のおっさんはオシャレでやってるんですからいいじゃないですかと言ってくれた。

そんでそのおっさんは誰がどう見てもセクハラだ。当時気付かなかったのはしょうがない。相手を信じてたから疑ったら悪いと思ってたんでしょう。その時は気付かなかったけどあれはセクハラだった、それだけ。そのおっさんが悪くてあなた被害者しかない。今になって腹立つ気持ちは分かるけどあまり気にすることないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん