2016-01-03

二次元限定ネクロフィリア

現実にどうこうしたいとは思わないけれど創作物における死の描写には萌える

これってノンケBLを読むようなもんかな。

でも、創作物ネクロフィリアキャラは大抵「死体なら何でもお構いなし」みたいなキャラなのでいまいち萌えない。

異性愛者や同性愛者のキャラなら「異性なら誰でもいい」や「同性なら誰でもいい」は少なくて

「ただ一人にしか惚れない」場合も多いのに

なんでネクロフィリアキャラだと死体なら誰のでもいいみたいなキャラばかりなのかな。

ガン×ソード主人公みたいに、一人を一途に愛し続けるキャラがいいんだがあんまりいない。

オスカー・ワイルドサロメは相手が完全な身体じゃなくて生首だからいまいち

  • あなたは多分恋愛型とか純愛型の二次元ネクロフィリアと言えるんでしょうね。 私はもちろん好みはありますが、絶対の一人に絞らないと言う意味では「誰でもいい」です。 格闘ゲー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん