2016-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20160102182005

おっさんは光の戦士になりたかったって、スクエニ広告パクリだよな

オヤジは昔、光の戦士だったみたいなやつ

二番煎じすぎてつまんねー

何よりもつまんないのはちょっと注目されたからってどの増田自分が書いたかとかひけらかしちゃうお前だよ

増田を何だと思ってんだ

紐付けられてしまった時点でエントリ自体の魅力も失わせることになってるのわかってんのか

うれしくなってこれ俺が書いたんすよってやりたくなるのはわかるけど、それをこらえてこそ増田プロなんだよ

増田に書いた時点で増田全体の功績になってんだから自分の功績と勘違いすんなよ

増田じゃなけりゃ箸にも棒にもかからないエントリだったのを、増田っていう場のちからでそんだけ注目集めさせてやったんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん