2015-12-30

大学4年生の頃7人グループで連んでいた。

1人の子誕生日を祝おうとなってから毎回誰かの誕生日が来ると1人千円位出してケーキ買ったりプレゼント買ったりしてた。

だけど、冬休み誕生日だった私と私の次に誕生日だった子はプレゼントもなくてLINEでおめでとうーって言われただけだった。

冬休み中だったからかな、と思ってたけど明けてもなんもなし。

そのあと2月誕生日の子が居たか自分からプレゼント買いに行こうって言ったけど、

普通に祝って私とその子に対しては謝罪プレゼントもなんもなし、

社会人1年目になって私の誕生日が近い日に遊んだりしたけど、その時も何もなし

2年目の今年からはそのグループLINEでおめでとうも言われなくなってすごく惨めな思いをした。

祝ったのに祝われないとか思う執着深い自分が嫌だけど、

あいつらはこんな風に私が感じてるなんて思ってもないんだろうなと思う。

もう仲のいい子だけ大事にして、どうでもいい他人は祝わないと決めた誕生日でした!

彼氏に沢山祝ってもらえたのが唯一の救い。

こんな自分には誕生日なんて憂鬱なモノだよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん