2015-12-24

今日は雪降るかな増田願う鵜が寝出す魔中流布基油はうょき(回文

兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう

この時期になると、

伝説ボキャブラを思い出します。

おはようございます

山下達郎でーす。

いやいやいや、

でも山下達郎ってすごいわよね。

キンキ硝子の少年つくるとき

オリコン1位と取らなくちゃいけないって司令があったらしいわ!

で、実際にやっちゃうんだからすごいわよね。

まあ、増田も自信満々で

1000ブクマ取る!と大宣言しておきながら

大滑り大事故起こすことよくあるので

あんまり宣言しない方がいいわね。

うふふふふ。


今日朝ご飯は鮭おにぎりコンビニで買いました。

久しぶりだと美味しいわね。

デトックスウォーター

ホッツ塩昆布茶です。

やっぱり今の時期はどうしても寒いのよね。

最近、こういうのが美味しいなと思いました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん