2015-12-19

今年100本くらい映画見たけど

今年のナンバーワンは、『バトルロワイアル』だった。

アンマリ評価高くないんだけどさ。

役者がその後活躍してたり、漫画版でかなりいい感じでアレンジされてたりっていうそういうのを含みに見るとすごくいいね

あと、単純に舞台設定が神だな。『死のロングウォーク』のパクリだろって言われてるけどさ。

  

やっぱ、舞台設定だわ。それぞれの武器とか、知略とかできそうなところなのに、3日ってしばりでギャンブル性高くしたり。

結局川田って奴が最強って落ちだったりで。

ストーリー性の無さをストーリーにできるっつーか。

  

キャラ立ちもかなりよかったと思う。

主要キャラが格好いい。

こういうキャラ達ってキャラ立ち強すぎて扱いにくいのに、舞台設定のしばりでウマーク回るね。

  

バトルロワイアルは、たくさん二次創作みたいなの出たけど。これ以上のものって、無いな。

やっぱ原作にして最高だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん